オラクルカードリーディングレッスン / 全5回+1回

皆さんはこのようなお悩みはありませんか??


自分に自信がない。
いつも人の意見にぶれてしまう。
自分の気持ちがわからなくなる。
カードを自己流でやっているものの自信がない。
カードの活動をしたいのに"独学"という点で気を引けてしまう。
他者リーディングが緊張して上手く読めない。


 
 
実は、これらは全て "過去のわたしの悩み" です。
 
 
わたしは、独学でオラクルカードを使っていました。

最初は自分の為に。
そして次第に、自分だけではなく『他の方の為にも活用出来たら…』と思うものの
この"独学"という部分に引け目を感じ、中々スタート出来ずに居ました。

昔からお付き合いのあるお客様は、
わたしが葛藤していた時代もよくご存知かもしれません。
それらを一つ一つ乗り越え、漸く楽しんで活動が出来るようになりました。
 
 

過去のわたしと
同じような悩みをお抱えの皆さまに
お役立ていただけましたら幸いです

繋がる先は、純粋な自分自身。

多くのオラクルカードレッスンは、
天使などの高次の存在と繋がる形の講座・レッスンが多いかと思います。
 
それを考えると、私がご提供してるのものは "少し異質" に映るかもしれません。

ただ、私には、天使やその他の存在と繋がるということが
どこか神々しすぎて実感がわかず、しっくり来ませんでした
 
 
その中で、自分にとって
何が受け入れやすいだろうか…という部分を探したときに、

自分と繋がる

という部分に辿り着いたのです。
 

 
 
基本的なこと~実践まで、
お1人お1人のペースに合わせて学べる内容となっております。

 自分と繋がるリーディング
 他者リーディングの流れ
実際のモニター鑑定 ...など

皆さんが 独り立ち 出来るよう、躓きやすいポイントもフォロー。
 
レッスン終了後は、充実のフォローアップ制度の他に
定期的なリーディング練習会などを開催
モニター鑑定の練習なども、仲間と一緒に取り組むことが可能です。

レッスンのおすすめポイント

1人1人のペースに合わせたマンツーマン対応
誰かの目を気にすることなく、自分に集中してお時間を使えます。
リーディングについては、ガイドブックの内容だけに頼るのではなく、
それぞれの感性・感覚を使ってメッセージを受け取るコツをお伝えしております。

スピリチュアル用語・専門用語を使わず分かりやすい!
オラクルカードに初めて触れられる方が、抵抗を覚えないように、
誰でもわかりやすい言葉で伝えるように心掛けております。詳しくはこちら

レッスン終了後も安心!充実のフォロー内容

リーディングに慣れるためには、ある程度の『回数・練習が必要』です。
uminoteのレッスンでは、沢山のフォローを整えておりますので、
レッスン後に、ひとりでリーディングの不安などを抱え込まなくてOK!
 

  フォローの内容  

1) レッスンの録音可能(何度でも復習が可能です)
2) レッスンとは別に、4つのフォロー動画(ポイントは動画にしてお渡し)
3) メール鑑定の実践+添削アドバイス付(鑑定の練習が出来ます)
4) レッスン終了後~1ヶ月:回数制限なしのメールフォロー
5) 2ヶ月目以降:有料のフォローアップ制度(60分3,000円 / 90分5,000円)

 
上記以外にも《定期的な練習会も開催》しておりますので、


習ったけど身に付かなかった
お金がもったいなかった


という心配は必要ありません。
 
練習を重ねていき、その都度、フィードバックしていくことで
少しづつ自信へと繋げて行くことが可能となります。
そのフォローまで、たっぷり含まれた講座になります。

このような方にオススメします

心の軸を持ちたい方
 もっと自由にカードを読んでみたい方
 自分らしいリーディングをされたい方
 独学でも自信をもってリーディングされたい方

趣味では終わりたくない方
 オラクルカードに興味がある方

レッスンを受けると…

 自分の軸がしっかりと出来上がる
自分の気持ちを受け入れる&伝えられるようになる
 人間関係に置いて"良い境界"を保てるようになる
 お悩みの根底にあるものに気づくことが出来る
 自分のリーディングに自信を持てるようになる(他者のやり方を気にしない♪)


このような変化が期待されます。

初めての方~独学&学び直しの方まで幅広く対応!
不安なことがある際は、お気軽にお問い合わせ・ご相談くださいね

お客様にいただいたご感想

楽しくリーディングが出来るようになってきました

せっかくオラクルカードが好きになって、デッキを集めたのになかなかリーディングが上手くいかないのと、解説書に頼ってしまってリーディングが身についていない状態だったので、自分で絵などからリーディング出来るようになりたいなと思っていたところ、めぐさんがオラクルカードレッスンを始められると知り、嬉しくてさっそく申込みさせていただきました。受ける前はリーディングの苦手意識(カードから上手くリーディング出来ない等)が強かったのですが、めぐさんに教わったことにより、意外と自分でもリーディングが出来ていることに驚きました。 続きはこちら

 
【オラクルカード交流会より】

リーディングの際に、誰と繋がっているのか等も聞くことができ、なるほどと思うことがいっぱいでした!緊張で冷静にリーディング出来ず、言葉も出てこなかったのですが、そんな私にもめぐさんは優しくリーディングのフォローをしてくださり、とてもありがたかったです。 続きはこちら

 

楽しくて時間があっという間でした。愛さんがいろいろ話を振ってくれたりしてくださったので、初対面のひとと話すことが得意でなく、スカイプ交流会が初めてだった私も、気兼ねなくお話出来ました。 続きはこちら

受講方法&料金について

受講:オンラインレッスン(Zoom or Skype音声通話)
回数:90分×5回  (ご希望の場合のみ +1回)
金額:期間限定 30,000円(2020年1月より通常料金45,000円)

対面でのレッスンのみ:2020年3月末までモニター価格30,000円を延長いたします
対面レッスンをご希望の皆さまへ。現在、人目を気にせずゆっくりとレッスンできる場所を探している為、お待ちいただいているような状況になります。尚、再開の時期は未定です。お急ぎの場合は、オンラインレッスンもご検討いただけますと幸いです。


 
【お支払方法】 ゆうちょ銀行 / 一括払い or 分割払い(2回)よりお選びいただけます
お申し込み時に《ご希望のお支払方法について》お聞かせくださいませ。
 

レッスン『+1回(プラス1制度)』について
こちらはご希望があれば、全4回のレッスン終了後に『+1回』付け加え、実践のみのレッスンの時間を設けております。特にご希望が無いようでしたら、全5回で終了とさせていただき、1ヶ月のフォロー期間へと移行いたします。『プラス1』をご希望のお客様は、4回目のレッスン終了時までにお申し付けくださいませ。終了後はお受けできません

レッスンカリキュラム

 
下記内容は、お客様によって必要な内容に変更する場合がございます。ご了承ください。

0.uminoteが考えるカードリーディングとは
・オラクルカードとタロットカードの違い

1.安全にカードを使うには
・浄化について(カード・場・自分自身)
・カード購入時の取り扱い方
・曇りや雨の日のリーディング
・カードを通して何処と繋がるのか?
・自分とのつながり方 …など

2.オラクルカードの質問の仕方について
・どのように尋ねる??
・質問できない項目について
・何故『直感で読めなくなる』のか
・質問のポイント …など

3.メッセージの受取り方&感覚
・感覚別の受取り方
・ハートを使っての受取り方
・左脳と右脳について
・こんな時はどうするの? …など

4.リーディングの流れ

5.実践練習 ~自己リーディング~
・1枚引き / 3枚引き / 5枚引き
・各種スプレッドのご紹介

6.他者リーディングについて
・自己リーディングとの違い
・気を付けること
・こんな時はどうするの? …など

7.実践練習
・私を練習相手に1枚~3枚引きの練習

~メール鑑定の練習~
・事前の準備について
・メール鑑定の流れ~まとめ方
・リーディング実践(添削付) …など

~対面・オンライン鑑定の練習~
・事前の準備について
・お支払いについて
・対面鑑定の場所について
・オンライン鑑定について
・セッションの流れ
・リーディング実践 …など

実践練習では、お客様の周りの方や、
モニター様よりお預かりしたご質問をリーディングしていただきます。


 
カードは楽しく自由に触れることが、一番感性が活きるポイント。

こちらの講座では、ガイドブックの内容だけに頼るのではなく、
それぞれの感性・感覚を使ってメッセージを受け取っていただきます
また、リーディングには、これが『正解』というものはありません。
おしゃべりを挟みながらリラックスした形のレッスンになります。

   レッスンの様子  

 
当レッスンは、天使や妖精などスピリチュアルに特化した内容ではございません
過去受講くださったお客様には『ロジカルでわかりやすい』とのご感想をいただいております。
 
uminoteのレッスンの特徴についてはこちら

ご準備いただきたいもの

 
  事前にお送りするテキスト
  筆記用具
  リーディング用マット

リーディングマットについて。
特別専用のものをお買い求めいただくなくても、家にある大きめのスカーフ・ランチョンマット・100均の大判フェルト...などでも代用可能です。折角でしたら、この機会に専用のものを1つご用意いただくと良いかもしれません。分からない場合は、お気軽にご相談ください。

  オラクルカード 1デッキ(お持ちであれば2デッキ)

下記デッキに対応しております。
・マジカルフェアリーオラクルカード(オススメ)
・マジカルユニコーンオラクルカード(オススメ)
・マーメイドアンドドルフィンオラクルカード
・ライフパーパスオラクルカード
・ゴッデスガイダンスオラクルカード
・ロマンスエンジェルオラクルカード
・ミスティカルシャーマンオラクルカード
・グッドタロットオラクルカード
・ウィズダムオラクルカード

これからカードを購入されるという方には、
《初心者向けの読み取りやすいカード》をご紹介いたしますので、ご相談ください。


テキストは、事前に郵送いたします。(対面の場合は当日お渡し)

 次回の予約の取り方・期間について

次回の予約は、レッスン終了時にお取りいたします。
また、2~5回目のレッスンは、それぞれ(前回より)3週間以内を目途にご予約をお入れくださりますようご協力をお願いいたします。あまり期間が開いてしまうと、前回の復習に時間がとられ過ぎてしまったり、ご本人様のモチベーションが低下してしまうことが懸念される為です。
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
 

ご予約の日時について

 
基本的には、以下の時間帯のお受付となっております。
ご都合が合わないような場合は、お気軽にご相談くださいませ。


平日(月~金): 10:00~ / 13:00~
土曜 : 10:00~ / 13:00~

 よくいただくご質問について

Q:オラクルカードってなに??

profile

オラクルカードは、ご神託という意味を持つカード
uminoteでは、占いのように吉凶に絞った答えを求めるものではなく、1つのセラピーのように自分自身と向き合えるツールという風に受け取っています。心にそっと寄り添う温かいメッセージ(アドバイス)をくれるカードです。

Q:カードを見ても特にキーワードなどが浮かなばいけれど大丈夫?

profile

はい、大丈夫です。
メッセージを読み取ろうとすればするほど、言葉に詰まる方も多くいらっしゃいます。カードをひいていただいた後に、私からいろんな質問をいたします。お客様はその質問に答えていただきながら、最終的にカードからのメッセージを受け取っていただくことになります。どうかリラックスして委ねてくださいね♪

Q:友人と一緒に受講することは可能??

profile

対面のみ:お2人まで可能です。
『お申し込み時』にその旨をお伝えくだされば対応させていただきます。なお、お手数ですが、お申し込み(フォーム入力の際)は、お1人様ごとに情報をお送りください。(その際、メッセージ欄に『ご友人○○さんとの受講を希望です』など ご記入くださるとありがたいです。)基本的にはマンツーマンと内容は変わりませんが、少々、時間が伸びる可能性がありますので、お時間に余裕を持ってご準備いただければと思います。

ただし、時折、ご友人やお知り合いがいらっしゃることで『間違えたら恥ずかしい』『よく見せたい(見せてない一面を見せたくない)』などの心理的プレッシャーを自らに課してしまう方もいらっしゃるようです。オラクルカードでは、潜在的な意識が表面化しやすい場面もございます。そのため、マンツーマンの方がよりリラックスできる部分もあるのかもしれません。
ご自身の性質に沿って自由にお選びいただけたら...と思います。

※当日の人数変更には対応しておりません。ご了承ください。
※3人以上でのレッスンをご希望される場合は、別途ご相談くださいませ。

Q:分割払いについて詳しくお教えて。

profile

《初回》はお申し込み後1週間以内に、その後はレッスン3日前までに、お振込いただく形となります。分割手数料はいただいておりませんが、振込手数料はお客様のご負担となります。

モニター価格の期間は、2回目までにお支払いいただく形でお願いいたします。

// 1回目のレッスン時までに:15,000円
// 2回目のレッスン時までに:15,000円

お申し込み方法

対面でのレッスンをご希望のお客様へ

現在、レッスン場所を探している為、お待ちいただいているような状況です。
早めにお受けしたい方は、オンラインレッスンもご検討いただけましたら幸いです。

対面のみモニター期間を延長いたしました。2020年3月まで


uminoteのレッスンの特徴についてはこちら
お申し込みの際には、必ずこちらのご確認・ご承諾をお願いいたします

 

オラクルカードはお持ちでしょうか? (必須)
既に持っているこれから購入予定(何を購入するか決定済)これから購入予定(デッキについてアドバイスが欲しい)

オラクルカード講座等の受講歴についてお聞かせください。 (必須)
はじめて講座や教室などで学んだことがある1dayレッスン/ワークショップ/無料メール講座など簡易的なものを体験したことがあるリーディング動画/ブログ/本などをみて独学している特に学んだことはなく、デッキ付属の解説書を見ながらリーディングを楽しんでいる


お名前 (必須)

ふりがな (必須)

メールアドレス (必須)

ご住所 (必須)

レッスンの方法 (必須)
SkypeZoom

ご希望のお支払方法 (必須)
一括払い2回分割でのお支払い

メッセージ本文 (必須)


お問い合わせの内容はこちらでよろしいですか?
  内容にお間違いがなければ、チェックを入れた後、送信ボタンをクリックしてください。