オラクルカードリーディングレッスン / 全4回+1回

皆さんはこのようなお悩みはありませんか??


折角カードを習ったのに上手く使えない。
習って終わりになってしまうことが多く、なかなか自分に活かせない。
自信をもってリーディングが出来ない。
独学でやっているものの「これでいいのか」誰にも相談できない。
つい解説書を頼ってしまって、自分らしいリーディングがわからない。
メッセージが抽象的で『ふんわり』したものしか受け取れない。
座学ではなく、もっと実践の練習がしたい。
オラクルカードを一緒に楽しめる仲間が欲しい。


そのようなお悩みをお抱えの方に、
こちらのオラクルカードレッスンのご案内になります

メッセージを『受け取って終わり』 ⇒ 現実へ活かすために

現在は(活動の有無問わずプライベートも含)
オラクルカードをされている方も沢山いらっしゃいますよね♪

その一方で、ご自身のリーディングに『自信を持てない』という
お悩みも耳にするようになりました。

その理由はなぜなのか...
もう少し深くお聞きしてみると、

抽象的なメッセージしか受け取れない
誰にでも当てはまることしかわからない

それゆえに、現実と絡めてメッセージを活かせずに
『メッセージを受け取って終わり』となってしまう方もいらっしゃるようでした。

uminoteのリーディングでお客様にお褒めいただくのは、
現実に活かしやすい形のアドバイス

こちらのレッスンでもそのポイントを踏まえながら、
基本的なこと~実践まで、お1人お1人のペースに合わせながら進めております

また、実際にリーディングをする際に感じやすい
疑問点・不安などもオリジナルテキストでフォロー
レッスン終了後も継続的にご活用いただくことが可能です。

このような方にオススメします

より現実的に役立てるリーディングを学ばれたい方
カードをひいても、質問の答え(カードからのメッセージ)が分からない方
もっと自由に直感を使ってカードを読んでみたい方
他の方に学んだものの『学び直し』をしたい方
ガイドブック以外の読み方をしてみたい方
ご自身の内観をされてみたい方
オラクルカードに興味がある方


はじめての方~学び直しの方まで対応!
ご不安なことがある際は、お気軽にお問い合わせ・ご相談くださいね

レッスンのおすすめポイント

uminoteのレッスンは、マンツーマン制
誰かの目を気にすることなく、自分に集中してお時間を使えます。

リーディングについては、ガイドブックの内容だけに頼るのではなく、
それぞれの感性・感覚を使ってメッセージを受け取るコツをお伝えしております。

そして、レッスンを受けたら終わりではなく、
当レッスンの最大のポイントは、
レッスン終了後の充実のフォロー体制

リーディングに慣れるためには、ある程度の『回数・練習が必要』です。

uminoteのレッスンでは、沢山のフォローを整えておりますので、
レッスン後に、ひとりでリーディングの不安などを抱え込まなくてOK!
 

  フォローの内容  

1) レッスンの録音可能(何度でも復習が可能です)
2) レッスンとは別に、4つのフォロー動画(ポイントは動画にしてお渡し)
3) メール鑑定の実践+添削アドバイス付(鑑定の練習が出来ます)
4) レッスン終了後~1ヶ月:回数制限なしのメールフォロー
5) 2ヶ月目以降:有料のフォローアップ制度(60分3,000円 / 90分5,000円)

 
上記以外にも《定期的な練習会も開催》しておりますので、


習ったけど身に付かなかった
お金がもったいなかった


という心配は必要ありません。

練習を重ねていき、その都度、フィードバックしていくことで
少しづつ自信へと繋げて行くことが可能となります。
そのフォローまで、たっぷり含まれた講座になります。
 
 
他にも下記のような特徴があります

スピリチュアル用語は殆ど使いません
沢山の講座がある中で、私の元には、他のレッスンを受講された方が学び直しの目的でいらっしゃるケースがあります。その理由のひとつが『スピリチュアルの用語がいっぱいで分かりにくかった』ということでした。当講座は、スピリチュアル的な言葉・専門言葉は殆ど使いません。より現実的にカードを使う方法をお伝えしております。続きはこちら

お客様にいただいたご感想

楽しくリーディングが出来るようになってきました

せっかくオラクルカードが好きになって、デッキを集めたのになかなかリーディングが上手くいかないのと、解説書に頼ってしまってリーディングが身についていない状態だったので、自分で絵などからリーディング出来るようになりたいなと思っていたところ、めぐさんがオラクルカードレッスンを始められると知り、嬉しくてさっそく申込みさせていただきました。受ける前はリーディングの苦手意識(カードから上手くリーディング出来ない等)が強かったのですが、めぐさんに教わったことにより、意外と自分でもリーディングが出来ていることに驚きました。 続きはこちら

レッスン後に期待できる変化

  リアルなアドバイスを受け取ることで、現実にも積極的になる
  直感・感性を活かして自由にリーディングが出来るようになる
  同じカードをひいても、質問に合わせてリーディングが出来る
  お悩みの表面ではなく、根底にあるものに気づくことが出来る
  自分のリーディングに自信を持てるようになる(他者のやり方を気にしない♪)
  カードから答えを探そうとしなくなる


レッスン終了後は、充実のフォローアップ制度の他に、定期的なリーディング練習会などを開催。
モニター鑑定の練習なども、仲間と一緒に取り組むことが可能です。

 

受講方法&料金について

受講:オンラインレッスン(Skype音声通話)90分×4回  (+1回)
金額:期間限定 30,000円(11月より通常料金45,000円)


【お支払方法】 ゆうちょ銀行 / 一括払い or 分割払い(3回)よりお選びいただけます
お申し込み時に《ご希望のお支払方法について》お聞かせくださいませ。
 

レッスン『+1回(プラス1制度)』について
こちらはご希望があれば、全4回のレッスン終了後に『+1回』付け加え、実践のみのレッスンの時間を設けております。特にご希望が無いようでしたら、全4回で終了とさせていただき、1ヶ月のフォロー期間へと移行いたします。『プラス1』をご希望のお客様は、4回目のレッスン終了時までにお申し付けくださいませ。終了後はお受けできません

レッスンカリキュラム

 
下記内容は、お客様によって必要な内容に変更する場合がございます。ご了承ください。

0.uminoteが考えるカードリーディングとは
・オラクルカードとタロットカードの違い

1.安全にカードを使うには
・浄化について(カード・場・自分自身)
・カード購入時の取り扱い方
・曇りや雨の日のリーディング …など

2.リーディングの流れ

3.オラクルカードの質問の仕方について
・どのように尋ねる??
・質問できない項目について
・何故『直感で読めなくなる』のか
・質問のポイント …など

4.メッセージの受取り方&感覚
・4つの感覚
・左脳と右脳について
・こんな時はどうするの? …など

5.実践練習 ~自己リーディング~
・1枚引き / 3枚引き / 5枚引き
・スプレッドを使用したリーディング

6.他者リーディングについて
・自己リーディングとの違い
・気を付けること
・こんな時はどうするの? …など

7.実践練習 ~対面・オンライン鑑定の練習~
・事前の準備について
・お支払いについて
・対面鑑定の場所について
・オンライン鑑定について
・セッションの流れ
・リーディング練習 …など

8.実践練習 ~メール鑑定の練習~
・事前の準備について
・メール鑑定の流れ~まとめ方
・リーディング練習 …など


カードは楽しく自由に触れることが、一番感性が活きるポイント。
最初に注意点などはお伝えいたしますが、沢山実践をして、
ご自身なりの受け取り方・感覚を感じる時間に使っていただけたら...と思います。

こちらの講座では、ガイドブックの内容だけに頼るのではなく、
それぞれの感性・感覚を使ってメッセージを受け取っていただきます
リーディングには、これが『正解』というものはありません♪

レッスンも、おしゃべりを挟みながらリラックスした形で進めております。

   レッスンの様子  

 
※ 当レッスンは、天使や妖精などスピリチュアルに特化した内容ではございません
その為、『天使のことを知りたい』方には、あまりオススメできません。
過去受講くださったお客様には『ロジカルでわかりやすい』とのご感想をいただいております。

uminoteのレッスンの特徴についてはこちら

ご準備いただきたいもの

 
  事前にお送りするテキスト
  リーディングマット(分からない場合はご相談ください)
  筆記用具
  オラクルカード 1デッキ

下記デッキに対応しております。
・マジカルフェアリーオラクルカード(オススメ)
・マジカルユニコーンオラクルカード(オススメ)
・マーメイドアンドドルフィンオラクルカード
・ライフパーパスオラクルカード
・ゴッデスガイダンスオラクルカード
・ロマンスエンジェルオラクルカード
・ミスティカルシャーマンオラクルカード
・グッドタロットオラクルカード
・ウィズダムオラクルカード

これからカードを購入されるという方には、《初心者向けの読み取りやすいカード》をご紹介いたしますので、ご相談ください。


事前に《テキスト》を郵送いたします
また、1回目のレッスン後は、次回のレッスン時までに自己リーディングの練習が出来るよう《復習用テキスト(PDF)》をお渡しいたします。その他、フォロー動画も充実しております^^

 次回の予約の取り方・期間について

次回の予約は、レッスン終了時にお取りいたします。
また、2~4回目のレッスンは、それぞれ(前回より)3週間以内を目途にご予約をお入れくださりますようご協力をお願いいたします。あまり期間が開いてしまうと、前回の復習に時間がとられ過ぎてしまったり、ご本人様のモチベーションが低下してしまうことが懸念される為です。
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
 

ご予約の日時について


基本的には、以下の時間帯のお受付となっております。
ご都合が合わないような場合は、お気軽にご相談くださいませ。


平日(月~金): 10:00~ / 13:00~
土曜 : 10:00~ / 13:00~

 よくいただくご質問について

Q:オラクルカードってなに??

profile

オラクルカードは、ご神託という意味を持つカード
uminoteでは、占いのように吉凶に絞った答えを求めるものではなく、1つのセラピーのように自分自身と向き合えるツールという風に受け取っています。心にそっと寄り添う温かいメッセージ(アドバイス)をくれるカードです。

Q:カードを見ても特にキーワードなどが浮かなばいけれど大丈夫?

profile

はい、大丈夫です。
メッセージを読み取ろうとすればするほど、言葉に詰まる方も多くいらっしゃいます。カードをひいていただいた後に、私からいろんな質問をいたします。お客様はその質問に答えていただきながら、最終的にカードからのメッセージを受け取っていただくことになります。どうかリラックスして委ねてくださいね♪

Q:友人と一緒に受講することは可能??

profile

対面のみ:お2人まで可能です。
『お申し込み時』にその旨をお伝えくだされば対応させていただきます。なお、お手数ですが、お申し込み(フォーム入力の際)は、お1人様ごとに情報をお送りください。(その際、メッセージ欄に『ご友人○○さんとの受講を希望です』など ご記入くださるとありがたいです。)基本的にはマンツーマンと内容は変わりませんが、少々、時間が伸びる可能性がありますので、お時間に余裕を持ってご準備いただければと思います。

ただし、時折、ご友人やお知り合いがいらっしゃることで『間違えたら恥ずかしい』『よく見せたい(見せてない一面を見せたくない)』などの心理的プレッシャーを自らに課してしまう方もいらっしゃるようです。オラクルカードでは、潜在的な意識が表面化しやすい場面もございます。そのため、マンツーマンの方がよりリラックスできる部分もあるのかもしれません。
ご自身の性質に沿って自由にお選びいただけたら...と思います。

※当日の人数変更には対応しておりません。ご了承ください。
※3人以上でのレッスンをご希望される場合は、別途ご相談くださいませ。

Q:分割払いについて詳しくお教えて。

profile

《初回》はお申し込み後1週間以内に、その後はレッスン3日前までに、お振込いただく形となります。分割手数料はいただいておりませんが、振込手数料はお客様のご負担となります。

10月下旬までの限定価格の期間は、2回目までにお支払いいただく形でお願いいたします。

// 1回目のレッスン時までに:15,000円
// 2回目のレッスン時までに:15,000円

お申し込み方法

下記フォームに必要事項をご記入の上、お送りくださいませ。

現在、テキストの内容を大幅に更新するため、一旦フォームを閉じさせていただいております。
9月初旬には、再開させていただく予定です
ご希望の皆さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

事前にお問い合わせをくださったお客様へは、
お申し込み再開時に、優先的にご案内をお送りさせていただきます。

uminoteのレッスンの特徴についてはこちら
お申し込みの際には、必ずこちらのご確認・ご承諾をお願いいたします